TOP
About us
サービス
会社概要
ブログ
お問い合わせ
もっと見る
『Support DX Summit 2022』ノミネート企業6社が決定!
クレーム対応をオペレーターに丸投げした行く末
その人は、本当にお客様ですか?
組織レベルで苦情マネジメントを支援する「CMX」を発表
顧客体験の「あたらしい」はここからはじまる。Support DX Summit2022 開催決定!
コールセンター就業者向けYouTube大学 「CCユニバーシティ」、4月1日に開学
2021年9月22日|第1回サポートDXサミット開催
9月16日|SDIサポートデジタル協会参画
コンタクトセンターにおけるオムニチャネル実現のすべて
コンタクトセンターにおけるBCPのすべて
在宅型コンタクトセンター運営のすべて~セキュリティ・運営管理・人材育成~最新事例と次のステップへ
コールセンターの価値を経営に理解させる