top of page
サービス
私たちについて
会社概要
ブログ
お問い合わせ
もっと見る
Use tab to navigate through the menu items.
ブログ
BLOG
All Posts
コラム
プレスリリース
セミナー動画
お知らせ
SD検定
6 日前
SD検定
「生成AIをコールセンターにどう活かすか」
2024年5月13日
SD検定
「顧客体験(CX)が未来を変える!」
2024年4月22日
SD検定
「数字でわかる!カスタマーサービスのデジタル化」
2024年4月8日
SD検定
「AIで未来のカスタマーサービスを切り拓こう!」
2022年9月21日
プレスリリース
『Support DX Summit 2022』ノミネート企業6社が決定!
2022年8月14日
コラム
クレーム対応をオペレーターに丸投げした行く末
2022年8月14日
コラム
その人は、本当にお客様ですか?
2022年8月9日
プレスリリース
組織レベルで苦情マネジメントを支援する「CMX」を発表
2022年5月31日
プレスリリース
顧客体験の「あたらしい」はここからはじまる。Support DX Summit2022 開催決定!
2022年3月29日
プレスリリース
コールセンター就業者向けYouTube大学 「CCユニバーシティ」、4月1日に開学
2021年9月22日
プレスリリース
2021年9月22日|第1回サポートDXサミット開催
2021年9月16日
プレスリリース
9月16日|SDIサポートデジタル協会参画
1
2
bottom of page