top of page

顧客体験の「あたらしい」はここからはじまる。Support DX Summit2022 開催決定!

更新日:2022年8月13日


Support DX summit 2022

第2回は10月11日(火)に開催

昨年9月の第1回に引き続き、プライムフォース株式会社が幹事企業として参画している、カスタマーサポート業界のデジタル活用を推進する一般社団法人サポートデジタル協会(略称:SDI)は、デジタルチャネルを活用した革新的なサポート体験を提供する企業や活動を表彰するオンラインイベント、Support DX Summit 2022(以下、本イベント)を2022年10月11日(火)に開催いたします。第2回となる本イベントは、前回のノミネート方式とは異なり、2022年6月1日(水)より一般公募でデジタルチャネルでの顧客体験向上に取り組む企業様を募集いたします。


本イベントは『顧客体験の”あたらしい”はここから始まる』をコンセプトに、ユーザーと企業のギャップを埋め、新たなサポート体験を提供する取り組みにスポットライトを当てています。


審査員は昨年と同様にカスタマーサポート業界を牽引する先進企業やカスタマーサクセスの第一線で活躍をする方々の他、クリエイティブやビジネスにおける有識者の方々をお迎えし、多角的に審査いただきます。


カスタマーサポート業界はクレームや苦情窓口、コストセンターという印象が依然として強く、評価軸も『コスト削減』『KPIの向上』などの数値改善を重視されているのが現状です。


■Support DX Summit 2022 開催概要

開催日時:2022年10月11日(火) 13:00〜 ※オンライン配信のみ。

配信会場:Cyber Agentイベントホール(東京都渋谷区)

視聴方法:zoomアプリでの視聴

選考方法:一般公募からの選定

①一次審査:Support DX Summit 選考委員会による審議

②本選審査:Support DX Summit 審査員によるポイント投票

詳細はサポートデジタル協会イベントサイトをご確認ください。

閲覧数:24回0件のコメント
bottom of page