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プロフィール
参加日: 2022年8月6日
記事 (13)
2022年9月21日 ∙ 5 分
『Support DX Summit 2022』ノミネート企業6社が決定!
~基調講演はGaudiy!Web3.0時代のカスタマーサポートについて語る~ ■Support DX Summit 2022 コールセンターのDXを推進するコンサルティング会社プライムであるプライムフォース株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:澤田哲理)が幹事企業として参...
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2022年8月9日 ∙ 4 分
組織レベルで苦情マネジメントを支援する「CMX」を発表
カスタマー・ハラスメント対策、優良顧客への集中でコールセンターを最適化 プライムフォース株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:澤田哲理)は、組織の苦情マネジメントを支援するコンサルティングサービス「CMX(シーエムエックス)」を8月9日(火)から開始します。...
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2022年5月31日 ∙ 2 分
顧客体験の「あたらしい」はここからはじまる。Support DX Summit2022 開催決定!
第2回は10月11日(火)に開催 昨年9月の第1回に引き続き、プライムフォース株式会社が幹事企業として参画している、カスタマーサポート業界のデジタル活用を推進する一般社団法人サポートデジタル協会(略称:SDI)は、デジタルチャネルを活用した革新的なサポート体験を提供する企業...
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Primeforce
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