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​サービス
SERVICE

​業界を知り尽くし、最前線で活躍する

日本で唯一の専門家集団だからこそできる、手厚い支援があります

企業本来の存在意義と目的に沿って真の価値を見える化。

システムとマネジメントを融合した最適なプロセスで真の価値を最大限に引き出し成果に導くこと。

これがプライムフォースの考えるサービスモデルです。

01

資格制度構築

​リスキリング支援

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DX時代に対応した新しい知識スキルセットの構築と評価プロセスを構築します。国際的なテストスタンダードに基づき、調査・知識スキルの体系化・試験の構築・運営と教育までを一気通貫に支援できる唯一無二の専門家集団です。

03​

CMX

苦情マネジメント

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プライムフォースは、カスタマーハラスメント対策を含む従来の苦情対応を新たな経営課題として再定義しCMX (Complaint Management Transformation) を提唱します。苦情対応を戦略的に再構築し、企業価値の向上を支援します。

02

コールセンター

​コンサルティング

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多数のコールセンターアセスメント経験に基づいて、顧客接点のグランドデザイン・チャネル戦略・システム選定と構築支援・運用最適化などマネジメント領域全域をカバーしたコンサルティングを展開します。

04

DX化計画

​システム選定

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WEB、スマホアプリ、店舗、電話、チャットなどのチャネルを連携し、顧客接点のDX化を推進。デジタル戦略のグランドデザインを描き、テクノロジーの導入を支援します。

​プライムフォースが選ばれている理由

01

​成功への近道

科学的かつ根拠に基づくコンサルティング手法

02

信頼と実績

​業界経験20年超えのコンサルタント

03

統合的支援

​マネジメントとシステムの最新トレンドを組み合わせた統合的支援が可能

組織の課題や規模に合わせたプランをご提案しています。まずは、お問い合わせください。

男は、Appをしよう
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