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プライムフォースグループ・コールセンターマネジメント
プライムさつきCCコンサルティング株式会

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​コールセンターの今ある課題を解決します!

新しい、サブスク型コールセンター​支援。

単月契約や短期の契約も可能です。組織の課題に合わせたコースご提案をいたします。

プライムさつきCCコンサルティング株式会社にお任せください!

支援コールセンター

100センター以上支援経験
アセスメント・経営貢献

​サポート体制

オンサイト訪問型支援
オンライン/グループチャット

​リスキリング

SD(サポートDX)検定受験支援
CCユニバーシティ特別講座受講

選ばれる理由があります

特徴 01

経験と信頼

業界を知り尽くすプロの助言、コンサルティング、研修、アセスメント。オンサイト・オンラインで素早く対応いたします。

特徴 02

貴社専用
​オンラインサロン

ご相談や質問をお寄せいただけます。気軽に頼れるコミュニケーションスペースです。営業日内での対応を目安としています。

特徴 03

DXリスキリング

DX時代、デジタルカスタマーサポートを担う新しい資格「サポートデジタル検定」(SD検定)の受験サポート、および検定受験が可能です。

特徴 04

知識・スキルの向上

コールセンターYouTubeチャンネルで学び、研修終了オープンバッジが獲得できる、CCユニバーシティーPRIMEの受講が可能です。

課題に応じたコンサルティングサービスを提供いたします

顧問契約型​サブスクリプション

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私たちがサポートします!

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取締役主席コンサルタント

五月女 尚

Takashi Soutome

アメリカン・エキスプレス、東京海上日動火災、弥生株式会社などでコールセンター統括・役員として従事。経営の期待に応えるコールセンターの構築を支援する。

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代表取締役

澤田 哲理

Tetsuri Sawada

業界動向に対する研究や知見を通じて、次世代の顧客接点設計を手がける。顧客接点の世界的品質規格のリード監査員・シニアコンサルタントとして、のべ100社以上の監査や支援を実施。

所在地: 東京都渋谷区渋谷3-25-10 小池ビル6F(プライムフォースグループ)

サイト: www.https://www.primeforce.co.jp/callcenter

電話番号:050-3000-4455

(設立準備中)

男は、Appをしよう
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