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プライムフォースグループ・コールセンターマネジメント
プライムさつきCCコンサルティング株式会社
プライムさつきCCコンサルティング株式会社にお任せください!
支援コールセンター
100センター以上支援経験
アセスメント・経営貢献
サポート体制
オンサイト訪問型支援
オンライン/グループチャット
リスキリング
SD(サポートDX)検定受験支援
CCユニバーシティ特別講座受講
選ばれる理由があります
特徴 01
経験と信頼
業界を知り尽くすプロの助言、コンサルティング、研修、アセスメント。オンサイト・オンラインで素早く対応いたします。
特徴 02
貴社専用
オンラインサロン
ご相談や質問をお寄せいただけます。気軽に頼れるコミュニケーションスペースです。営業日内での対応を目安としています。
特徴 03
DXリスキリング
DX時代、デジタルカスタマーサポートを担う新しい資格「サポートデジタル検定」(SD検定)の受験サポート、および検定受験が可能です。
特徴 04
知識・スキルの向上
コールセンターYouTubeチャンネルで学び、研修終了オープンバッジが獲得できる、CCユニバーシティーPRIMEの受講が可能です。
課題に応じたコンサルティングサービスを提供いたします
顧問契約型サブスクリプション
私たちがサポートします!
取締役主席コンサルタント
五月女 尚
Takashi Soutome
アメリカン・エキスプレス、東京海上日動火災、弥生株式会社などでコールセンター統括・役員として従事。経営の期待に応えるコールセンターの構築を支援する。
代表取締役
澤田 哲理
Tetsuri Sawada
業界動向に対する研究や知見を通じて、次世代の顧客接点設計を手がける。顧客接点の世界的品質規格のリード監査員・シニアコンサルタントとして、のべ100社以上の監査や支援を実施。
所在地: 東京都渋谷区渋谷3-25-10 小池ビル6F(プライムフォースグループ)
サイト: www.https://www.primeforce.co.jp/callcenter
電話番号:050-3000-4455
(設立準備中)
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