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​テレワークへの取り組み

テレワーク東京ルール実践宣言

 

Primeforceは、テレワーク東京ルールに基づき、社員の働き方改革と業務効率化、そして顧客満足度の向上を目指します。

 

テレワーク東京ルールとは?

 

東京都が推進する「テレワーク東京ルール」は、企業がテレワークを円滑に導入・定着させるための指針です。

従業員の健康管理や情報セキュリティ対策、働き方改革など、幅広い項目を網羅しています。

 

Primeforceの取り組み

 

Primeforceでは、以下の取り組みを通じて、テレワーク東京ルールの実践に取り組んでいます。

  • 先進的なDXによる顧客接点のリスキリング

    • 最新のデジタル技術を活用した顧客接点の強化

    • 従業員のデジタルスキルアップ支援

  • テレワーク環境の整備

    • 安全で快適なテレワーク環境の提供

    • 業務に必要な設備やツールの導入

  • 情報セキュリティ対策の強化

    • 最新のセキュリティ対策を導入

    • 定期的なセキュリティ研修の実施

  • グループウェアやクラウドによるコラボレーション

    • チームワークを強化

    • コミュニケーションの活性化

  • 会議だけでなく、業務そのものもテレワークで

    • 場所や時間に縛られない柔軟な働き方を実現

    • 生産性の向上

  • 顧客満足度の向上

    • 従業員のワークライフバランス向上による顧客対応の質向上

    • 迅速な意思決定と柔軟な対応

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