コールセンターの構築と改善のプロフェショナル
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真の価値を生むための目的中心アプローチ

 センター運営支援・研修

● Purpose Centered Operation(パーパス・センタード・オペレーション)
センターの真の価値に対し、現状のアセスメントと業務プロセスとKPI(重要なパフォーマンス指標)のカスタマイズ、オペレーションパフォーマンス向上のための支援。すべてのチャネルの診断が可能。

● Purpose Centered Procurement(パーパス・センタード・調達)
パーパスに基づく、顧客接点に関する調達診断(オペレーション、システム、委託契約書/KPI)アセスメントに基づいた、委託先管理マネジメント改善や契約書の見直し、IT調達に関する支援。

●  Purpose Centered Training(パーパス・センタード・トレーニング)
​
人材マネジメント研修やモニタリングなどの品質マネジメント研修、分析を含むKPI研修など運営マネジメント研修。科学的な手法に基づく人材育成プログラムを実施。

 アセスメント・コンサルティング

● Purpose Centered CJM(パーパス・センタード・カスタマージャーニー)
企業ビジョン・事業計画からカスタマージャーニーの分析とアセスメントを実施。その結果に基づき、顧客接点組織のパーパスを可視化。
重要な顧客の最優先の顧客接点シナリオ構築
、KSF(重要な成功判断基準)のカスタマイズ、重要顧客接点シナリオのプロセス設計と実装支援。

● Purpose Centered System Design(パーパス・センタード・システムデザイン)
CJMに基づいた顧客接点シナリオから、最適なシステムデザインを設計。システムの上位要件定義を支援
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プライムフォース株式会社
〒 106-0032
東京都港区六本木2-2-6 福吉町ビル6F
TEL 050-3000-4455
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