top of page
サービス
私たちについて
会社概要
ブログ
お問い合わせ
もっと見る
Use tab to navigate through the menu items.
プロフィール
参加日: 2022年7月13日
記事
(6)
2025年1月5日
∙
3 分
「生成AIをコールセンターにどう活かすか」
「生成AIをコールセンターにどう活かすか」
7
0
2024年5月12日
∙
2 分
「顧客体験(CX)が未来を変える!」
「顧客体験(CX)が未来を変える!」
12
0
2024年4月21日
∙
2 分
「数字でわかる!カスタマーサービスのデジタル化」
「数字でわかる!カスタマーサービスのデジタル化」デジタル化の成果を「見える化」しよう
9
0
もっと見る
澤田 哲理(さわだ てつり)
管理者
Founder & CEO
フォローする
Following icon
その他
プロフィール
もっと見る
Use tab to navigate through the menu items.
bottom of page