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コンタクトセンターにおけるオムニチャネル実現のすべて

更新日:2022年8月6日


楽天コミュニケーションズ株式会社主催のWebinarのアーカイブ動画のご紹介となります。

<楽天コミュニケーションズ様による紹介文>


「コンタクトセンターにおけるオムニチャネル実現のすべて」

電話、メール、チャットボットに加え、LINE、Twitter、Facebook等のSNS。対応チャネルが複数用意されており、お客様は好きなチャネルを選択し、ストレスなく、スムーズに問題解決ができる。企業にとっては、コスト削減やロイヤルティの高い顧客獲得、育成につながる。


世の中のメディア活用状況を見ると当然といえるコンタクトセンターのオムニチャネル化ですが、まだ実現できていない企業が多いのが実情ではないでしょうか。


複数チャネルを用意しているものの、実はチャネル間の連動ができていない。

なんとか対応しているが、社内での手間がかかっている。

他社はどのようにオムニチャネルを運用して効果をあげているのか、知りたいという声をよくお聞きします。


今回、多くのコンタクトセンターの構築と価値創出に携わってきたコンサルティング会社のプライムフォース様をお招きし、コンタクトセンターのためのオムニチャネル化の最新事情と、運営するための考え方をご紹介するオンラインセミナーです。




セミナー参加者の感想

「短時間に網羅された内容を知ることができ、充実していました。」
「弊社に足りていない観点を知ることができました。」
「今回のテーマに対して苦戦していましたが、本日のセミナーで良いヒントをいただくことができました。」


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