コールセンターの構築と改善のプロフェショナル
  • HOME
  • サービスメニュー
    • プラットフォーム選定
    • コールセンター改善支援
    • 委託先管理
    • 人材開発トレーニング
  • COMPANY
  • Contact

お客様に真の価値を提供する

プライムフォースはコールセンターを中心に​
​システムと運営面から真の価値を導くコンサルティングファームです

From Clay to Cup

Picture

Handmade

To edit, click on the text to start adding your own words.
Picture

Just Add Coffee

To edit, click on the text to start adding your own words.
Picture

Take Anywhere

To edit, click on the text to start adding your own words.

センターの課題は何ですか?​

チャットの本格導入と
運用方法がわからない

在宅コールセンターを作りたいが
​どうしたらいいの?

ビジュアルIVRや音声テキスト化、感情解析などの導入と活用方法は?

課題に合わせた支援プランをお選びいただけます

画像

コールセンター運営改善支援パック

委託先管理 改善支援パック

人材開発トレーニング

人材が育たない、改善活動ができていない、応対品質に問題がある・・・。
​その問題は運営マネジメントに原因があるかもしれません。データ管理と改善手法、人材採用とトレーニング、品質管理などコールセンターマネジメントを体系的に理解し、自主的な活動ができるよう支援します。
​

委託先管理 改善支援パック

コールセンター運営をベンダーに委託しているものの、管理体制やパフォーマンスに不満を感じていませんか?契約をもう一度見直したい、改善してもらうにはどうしたらいいの?SOW(業務仕様書)やSLAの記載内容の見直しなど、委託先管理方法について、学びと改善を支援します。​
Picture

人材開発トレーニング

​マネジメント研修、コールセンターシステム研修、LINE/チャット研修、心理学に基づく自己啓発研修など幅広いトレーニングメニューから選択できます。研修はすべて6時間単位で忙しいメンバーも参加しやすい構成です。研修目的とゴールに合わせ、研修のカスタマイズもできます。
Picture
Picture

Company

プライムフォース株式会社
〒 106-0032
東京都港区六本木2-2-6 福吉町ビル6F
TEL 050-3000-4455
sales@primeforce.co.jp
HOME
会社概要
お問い合わせ
プライバシーポリシー
画像
© COPYRIGHT 2020. ALL RIGHTS RESERVED.
写真はクリエイティブ コモンズにしたがって使用されます。 vancouverfilmschool, Rawpixel Ltd, Generalnoir, RETTER Seminar Hotel Bio Restaurant
  • HOME
  • サービスメニュー
    • プラットフォーム選定
    • コールセンター改善支援
    • 委託先管理
    • 人材開発トレーニング
  • COMPANY
  • Contact