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ポイント1
Purpose Centered Approach
パフォーマンス中心主義から目的中心へ
顧客に対する行動にフォーカスし、顧客接点に創造的なアプローチを提供します。
ポイント2
業界経験20年以上のコンサルタント
コンサル
ティングおよびトレーニングを担当するコンサルタントは、いずれも20年以上の経験を持っています。
グローバルな規格に基づくコンタクトセンターアセスメントや、組織へのマネジメントシステム構築・導入支援の経験や、最新の情報システムトレンドや技術革新に関する幅広い情報など、多岐にわたる知見を活用してご支援いたします。
ポイント3
総合的な支援
最新のマネジメントとITトレンドを組み合わせたアセスメント、コンサルティングを展開します。
クライアント企業の組織に即した多彩で高品質な研修プログラムを備えています。
ポイント4
柔軟な支援体制
クライアントニーズに応じたカスタマイズと調整が可能です。豊富な支援メニューを競争力のあるコストでご提供します。
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