コールセンターの構築と改善のプロフェショナル
  • HOME
  • サービスメニュー
    • プラットフォーム選定
    • コールセンター改善支援
    • 委託先管理
    • 人材開発トレーニング
  • COMPANY
  • Contact

プライムフォースが​選ばれる理由

画像

ポイント1

Purpose Centered Approach

パフォーマンス中心主義から目的中心へ
顧客に対する行動にフォーカスし、顧客接点に創造的なアプローチを提供します。

ポイント2

業界経験20年以上のコンサルタント

コンサルティングおよびトレーニングを担当するコンサルタントは、いずれも20年以上の経験を持っています。
グローバルな規格に基づくコンタクトセンターアセスメントや、組織へのマネジメントシステム構築・導入支援の経験や、最新の情報システムトレンドや技術革新に関する幅広い情報など、多岐にわたる知見を活用してご支援いたします。
画像
画像

ポイント3

総合的な支援

最新のマネジメントとITトレンドを組み合わせたアセスメント、コンサルティングを展開します。
クライアント企業の組織に即した多彩で高品質な研修プログラムを備えています。

ポイント4

柔軟な支援体制

クライアントニーズに応じたカスタマイズと調整が可能です。豊富な支援メニューを競争力のあるコストでご提供します。
画像
Picture
Picture

Company

プライムフォース株式会社
〒 106-0032
東京都港区六本木2-2-6 福吉町ビル6F
TEL 050-3000-4455
sales@primeforce.co.jp
HOME
会社概要
お問い合わせ
プライバシーポリシー
画像
© COPYRIGHT 2020. ALL RIGHTS RESERVED.
写真はクリエイティブ コモンズにしたがって使用されます。 wwarby, scott1346, wuestenigel, Homedust, Carl Campbell, RETTER Seminar Hotel Bio Restaurant
  • HOME
  • サービスメニュー
    • プラットフォーム選定
    • コールセンター改善支援
    • 委託先管理
    • 人材開発トレーニング
  • COMPANY
  • Contact